*ルール*
各チーム何名かは参加者しだいですが、
例えば1チーム3人の場合は、@〜Bの中から各人1つの数字を選びます。
相手も同じように選び、同じ数字を選んだ人同士が対戦します。
最終的に合計スコアが高いチームの勝利となります。
勝てそうにない相手に当たった場合でも、
敗者側のみの特典で、正確性ボーナスが存在します。
【自分のレベル(小数点含む)*100*0.8】以上の速度を出し、
かつ
正確性97%以上の場合は
【正確性*100】
のボーナス点になります。
例外として正確性100%を出した場合は、
20000点がボーナスとして敗者側に加えられます。
この場合、上記の【正確性*100】のボーナスはありません。
しかしながら、きちんと打ったかに関しては、対戦者同士の自己申告となります。
例:最高レベルLv7.5の場合 ⇒ 【7.5*100*0.8】=速度600以上で敗北
正確性 | ボーナス |
97%未満 | 0 |
97% | 9700 |
98% | 9800 |
99% | 9900 |
100% | 20000 |
*注意点*
1. 参加受付締切、参加キャンセルは2009年1月18日午前0時です。
2. 不正行為、誹謗中傷、その他他者を不快にするような行為や、
進行を妨害する行為は絶対に避けてください。
3. 以上を守り、正々堂々楽しい大会にしましょう!(ノ´∀`*)
*大会中、参加者へのお願い*
大会の進行を円滑に進めるため、スタッフの指示には確実に従ってください。
大会中にも告知しておきますが
対戦の勝者が対戦結果画面をスクリーンショット(*1)し、
WT大会集計用Uploaderに貼り付けて投稿してください。
リプレイ(*2)は任意ですが、
mor-soudatu☆live.jpに送ってもらえると助かります。
(*1):Alt+PrintScreenでアクティブウィンドウを撮り、
ペイントなどに貼り付けて、jpg保存してください。
(*2):WT起動画面の設定画面で、リプレイタブを選択します。
【リプレイデータを保存する】と、【ファイル名に時間を追加する】に
チェックを入れてokをします。